ハチ北高原
旅館なかや

ご予約・お問い合わせ

0796-96-0231

Scroll

ハチ北高原 旅館なかや

ハチ北高原スキー場の山麓ペアリフト目の前にある旅館なかやは、スキー・スノーボードを快適に楽しめる宿泊施設です。
乗り場まで徒歩1分とアクセス抜群で、スキー・スノーボードを思い切り楽しむことができます。
また、但馬観光の拠点としてもおすすめです。
鳥取砂丘や竹田城、城崎マリンワールドなどの人気観光スポットへもアクセスしやすい場所にあります。
さらに、ビジネスや林間学校、さまざまな合宿にもご利用いただけます。

お料理

ハチ北スキー場は、但馬地方に位置するため、但馬牛をはじめとする新鮮な食材を味わうことができます。
また、地酒の香住鶴は、兵庫県産の良質な酒米を使い、丁寧に醸造された日本酒です。
しっかりとした旨味と爽やかな香り、そしてキレのある後味が特徴で、夕食をより楽しむことができます。

お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理

夕食

旅館なかやでは、但馬牛の鍋料理を中心に様々な夕食メニューを用意しています。

メニュー一覧

和牛すき焼き・豚しゃぶ・鴨鍋醤油・鴨鍋味噌・豚味噌鍋・とり鍋
但馬牛すき焼き・但馬牛しゃぶしゃぶ・但馬牛BBQ
特選但馬牛すき焼き・特選但馬牛しゃぶしゃぶ・特選但馬牛BBQ
かにすき・かにちり
※ 今シーズンはカニの価格が不安定で大きく変動している為、かに料理の価格が変更されることがあります。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

朝食

朝食は日替わり和朝食をご用意♪

客室・お風呂

旅館なかやは、ハチ北随一の広いロビーとしっかり疲れを癒していただける大きなお風呂が自慢の旅館です。
階段が苦手な方の為に階段には手すりを設置してあります。
各フロアのトイレに洋式ウォッシュレットを設置しています。

客室和室6畳
客室和室7.5畳
客室和室10畳

客室

お部屋は全て和室です。
広さ・ご利用可能人数・部屋数は以下の通りです。
・6畳(大人3名まで)10部屋
・7.5畳(大人4名)4部屋
・10畳(大人5名)2部屋
・12畳(大人7名)2部屋
・15畳(大人9名)1部屋

客室男湯
客室男湯
客室男湯
客室男湯
客室女湯
客室女湯
客室女湯

お風呂

男女各1ヶ所ずつの広々お風呂で、疲れを癒して下さい♪

アメニティー・設備 浴衣(冬期有料) / 歯ブラシ / シャンプー・リンス / ボディーソープ / 湯沸かしポット / 洋式トイレ / 羽毛布団 / 階段手すり / コインロッカー

オンライン予約

アクセス